※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電話番号を間違えて知られた場合の危険性について不安。子供経由で手紙を渡すしかできない状況で心配です。

電話番号を知らない誰かに知られたら、危険性ありますか?😭
息子が友達の家に行くということで親御さん宛に電話番号とお菓子添えて渡してもらいました。ですがママさんが電話番号の登録間違えてしまったらしく、私に送ったつもりが全く違う人に送ってるみたいです。(帰ってきた息子から聞きました)
ママさんも違う電話番号の人に自己紹介や子供の名前なども言ってるだろうし、、、。
大丈夫ですかね😭不安でもう何も手がつかなくて、、、
子供同士友達なだけなので、あとは数日後の登校日に子供経由してお手紙渡すことしかできないかもしれないのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ

逆に私たちが知らない人から連絡きて、その番号を悪用しようと思いますか?絶対しないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も間違いで来たことありましたが、悪用する発想なんかなかったです😣大丈夫と言っていただけて安心しました😭✨

• 8月1日
かわちゃん

悪意ある人に送ってしまったら悪用されるかもしれませんが、大抵は善意ある方だと思います。住所とか書いてなければ大丈夫かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪用ある人にいかないこと願うしかないですよね🥲書いてるとすればうちの子の名前と相手の方のお子さんの名前だと思います、、。自己紹介で住所などはないと思いますので大丈夫ですよね🥲

• 8月1日
  • かわちゃん

かわちゃん

名前と電話番号はそこら中に書いてますし、、、あまり気を揉まなくても大丈夫かと😊
    名前と電話番号知ったところで、何も出来ないですし!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!安心しました。相談させていただいて良かったです🥲ありがとうございます😭✨

• 8月2日