※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレー作ったら、旦那に「やる気ない。カレーや」と言われました。鶏もも肉切って野菜洗って皮剥いて切って煮込んでルー溶かしただけだからね

カレー作ったら、旦那に「うわ、やる気ない。カレーや」と言われました。鶏もも肉切って野菜洗って皮剥いて切って煮込んでルー溶かしただけだからね🍛

コメント

カイ

いやいやじゃああなたが作ってください!ってなります😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです‼️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

火の前に立って野菜の皮向いて切って炒めて煮込んで、それだけでも大変ですよ🍛
私なんてレトルトですよ🤣
お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダとたまご豆腐もあるのに、、、贅沢言うなよ。って感じです💦

• 8月1日
きなこもち

じゃあ食べるなよって言います。😇
こっちは暑い中キッチン立って作ってるねん😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那なんて5時か5時半に帰ってきて、シャワー浴びてエアコン18度ぐらいに設定した部屋でテレビつけながらスマホいじって、ご飯まで出てこないくせに‼️って😤思いまし😇

• 8月1日
ちい

「は?!じゃあてめえが作れや💢」か、「じゃあ食べなくて結構です!💢」
ってわたしなら言いますね。笑

反省するまで次の日から旦那の分のご飯は用意しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那夕方5時か5時半に帰って来るので、作れますからね。人に任せてるなら文句とか嫌味言わずに食べろよ😤って感じです😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

平身低頭謝るまでご飯用意しないです😤
カレーってじゃがいもとかの皮剥きある時点でめんどくさいのに‼️オマエが作れ‼️

ママリ

カレーって簡単と思われがちですけど結構手の込んだ料理ですよね。この暑い中お疲れさまです。

はじめてのママリ🔰

えぇ〜カレーって意外と面倒ですよね…地味に時間かかるし洗うのも😩
文句言うなら食べなくてよし!です😇

さくらもち

今の時期カレー作るのも大変ですよね💦キッチンは暑いし、食器洗うのは大変だし。

うちのカレーはルー半溶けです(笑)やる気ないので炊飯器にポイしてピッ😃
食べてるとルーの塊出てきて味濃いですよ✨