※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

年齢29歳元々胃腸は弱い方でしたが今年に入り胃の不調があったりなかっ…

年齢29歳元々胃腸は弱い方でしたが
今年に入り胃の不調があったりなかったりを繰り返していて長らく不調です。2月にお薬もらい飲み切ってしばらく大丈夫でしたがまた不調がでてしまいました。
最初は軽い胃の痛み、不快感、便が出にくく残便感が残りかと思ったら緩めになりました
食後になることが多いです。カフェインも飲めなくなってしまいました。調子が良い時は大丈夫ですが💦
ただ便は普通、食欲は全然あります。食べれます。
今は制限して食べていますが揚げ物など怖くてなかなか食べれないです。食べて調子が悪くなったこともあります。
でもポテトやナゲット食べても問題ない日もあります。最近までお薬をもらって飲んでいたので大丈夫でした。
心気症で大きな病気だったらと思うと不安です😭
胃カメラする予定ですが先生には私の歳で大きな病気は考えにくいが気になるから胃カメラやると良いよ。と言って頂きました。この年で多いのは機能性ディスペシア、過敏性腸症候群など聞きました。
なーにも考えない寝てる間は全然痛くもないし
痛みを感じることはないので起きることもないのですが朝おきて最初にお腹痛くなったらどうしよう。て考えてしまったりしてしまいます💦
わたしと同じ経験ある方いますか?
この年ではやはり大きな病気ゼロではないと思いやすが
それより食べ物や食生活などが関係してる事が多いのでしょうか?

コメント