※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

夜中3時に初産で産んで、隣の入院患者のゲーム音がうるさくて寝られない。助産師の気配りが欲しい。コンビニで気分転換しようかな。助産師に寝不足を伝えるべきか悩んでいる。

今日の夜中3時に産んで、寝たいのに午前中に隣の人管理入院で来てからゲームのポチポチ音うるさくて寝れない。

初産だから産後どれだけ静かに過ごしたいかわかんないんだろうな。初産じゃなくても、助産師さん達が私に出産お疲れ様でしたー!って言って入ってきてるんだから、少しは気を使うってことが出来ないんですかぁ😭

ほんとにストレス。院内にコンビニあるから明日は気分転換にコンビニ行ってこようかな…

皆さんだったら私のような立場だったら助産師さんにポロッと言いますか?😢
あんま寝れなかったです。と言おうかなとは思ってるのですが…あまりにも寝れなくて泣きそうです。

愚痴が止まらない😭

コメント

しずく

出産お疲れさまでした!

夜中に隣の人がうるさいのなら助産師さんに言います💦
でも日中ならある程度の音はお互い様だし仕方ないかなと思うので言わないかな…

• ひな

ひな

消灯後うるさかったら相談してみます😭
    日中は、目をつぶります😭

• 8月1日

言えば部屋変えてもらえますよー!