※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

マックのハッピーセットでスタンプ3つ集めたけど、アイスカフェラテクーポンの使い方がわからない。教えてください。

マックの、ハッピーセットを3つ買ったら
アイスカフェラテ無料クーポンがもらえる、
モバイルオーダースタンプカードについてです。

スタンプ3つ貯めたのですが、
クーポンの使い方がわかりません😂

ご存知の方いらっしゃいますか?
教えてください🙇‍♀️😂

マクドナルド
マクド

コメント

ママ

アプリ下部のクーポンから店舗を選び、1番左のキャンペーン特典から使えます😊
あとはモバイルオーダーのクーポンを使う時に1番上に出てきた気がします!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    そんな感じで何日か前まで出てた気がするんですが、私の出なくなりました😭😭
    クーポンのところの、キャンペーン特典というタブ(?)もなくって…😭
    アプリのホームの中スクロールして、「モバイルオーダースタンプカード いますぐチェック!」というところも、何回押しても何も反応しなくて😂
    ママさんは普通に、書いていた抱いたやり方で、クーポン出ますよね!?😢

• 8月1日
  • ママ

ママ

もう使ってしまいましたが、上記の方法で出ました!
    有効期限切れやアカウントがログアウトされている可能性はありませんか?
    あとはモバイルオーダーのみで使用可能のようです!

• 8月1日
  • なみ

なみ

あれから、ログイン&ログアウトしてみたり、アプリのアップデートも最新にしてみたりといろいろ行ったんですが、キャンペーンクーポンも出て来ず、エントリーボタンすらも押せなくなっていて😂😂使用期限もお盆くらいまであったのを覚えていたので、期限切れで消えたわけてもなさそうで、、、😂

バグっていたのか、もう何してもダメだったので、諦めていたのですが、昨日マック行って、通常のクーポンを使おうとアプリ開いたら、キャンペーン特典のクーポン画面が出てきまして、無事使いました😭✨

何度も開いて確認していた画面で出てきたので、多分バグだったのでしょう😂
    だけど使えてよかったです✨
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💗

• 8月9日