※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一緒にいるとなかなか寝ないことがあります。一人にすると少し遊んだ後に寝る子もいます。同じ経験をしている人はいますか?

そばにいると寝ない子っていますか❓(批判等はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)
お昼寝の時など娘の側にいると私の髪の毛引っ張ったり顔を触ったり上に乗ってきたりと遊んでほしいのか全然寝ません😅1時間近く遊んでることも…😅

おやすみと言って寝室に1人にすると15〜20分程はウロウロして遊んだり叫んだりしますが寝ます😅

こんな感じで寝る子、寝かしつけ?してる人っています❓😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時ありましたよ。
横にいたら遊んで欲しいみたいです。
放っといたら泣く時もあったけど、勝手に寝てました。

遊んでくれなくて、まだ1人では遊べないし、退屈で眠くなるんじゃないですかね☺️

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も同じ時期がありました。まさに生後六ヶ月〜でしたね

夫に寝かしつけ変わったらイチコロでした😂
遊んでくれないしおっぱいもないと学習してるようです😂