※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

育児日記を購入したいです。たまひよのスタンプ付きの日記が気になります。おすすめの日記を教えてください。

退院時にサンプルでもらった育児日記に毎日の記録をつけていますがサンプルが3ヶ月までのもので、他の育児日記を購入しようと考えています。たまひよのスタンプ付きの育児日記が気になっていますが、おすすめの育児日記、みなさんが使っているもの教えてください(^o^)ノ

コメント

Rüna

日記ではないのですがアプリ使ってます( ¨̮ )
日記は続かないと思ってたし外出の時大変だな〜と思ってて😂
スマホ1つで済むのでオススメです!

八々

写真の育児日記を楽天で買いました。6ヵ月まで書けてエコー写真など写真を貼るスペースやはじめて○○出来た日など記念日を書くスペースもあります。まだ産まれていませんが現時点ではとても気に入っています(*´ч ` *)

• 八々

八々

HPにも載ってますが中身こんな感じです。

• 4月13日
ゆっけおかしゃん

どれも中身はほとんど同じなので、デザインで選んでもいいと思いますよ〜😃
私は1人目はベルメゾンの無料の育児日記(前期と後期に分かれています)、2人目はネットでスヌーピーのを買いました!
妹ははらぺこあおむしのを使ってて、可愛いかったです。

つかまり立ち頃からはゆっくりノート書けなくて、適当になっちゃいましたが😅