※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郵便受けに差出人不明のビニール封筒が入っていました。同じ経験の方いますか?どう対処しましたか?

急ぎお願いします!!!

今郵便受けを見たら差出人不明の中身のないビニールの封筒だけ入っていました💦
今週はずっと留守にしていたのでいつ入れられたかも分かりません。
差出人も不明なので広告関連のいらないものかもですが少し不安です。
ビニールの袋は開け口が開きやすいように加工されていて、特に傷も見当たらないので重みで空いちゃったのかな?なんて考えてます。

同じような経験に遭われた方いませんか?
その時どうしましたか?諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名前と住所入ってるってことはDMみたいな感じですかね?ラベル貼ってありますか?中身だけ抜かれてる感じなのでしょうか。

経験ないですが、そういう目印みたいなのをつける泥棒がいるというのは聞いたことあります。留守にされてたとのことなので、その袋がいつ処分されるかでどのくらい家を空ける家族なのか調べるみたいです。もしそうなら名前も知られてますし、一応用心した方がいいと思います。