※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が気になるけど、ヘアカラーしたい。美容室でカラーするのは迷っている。みなさんはどうしていますか?

産後のヘアカラーについて
産後抜け毛がひどいですがヘアカラーしたく、、美容室行ったらドン引きされるんじゃないかと思うほど毎日抜けるので、迷いどころです。みなさんは産後抜け毛がひどい時美容室でカラーしていましたか?💇‍♀️

コメント

ママリ

先日やっとカラーしに行きました😂
めちゃめちゃ抜けてますがプリンすぎてみっともないので流石に行きました(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。行く気になれました✨ありがとうございます☺️

• 8月1日
ちな

産後抜け毛ひどい時に行きましたよー!
美容師さんも産後は抜け毛すごいとわかってるので特に気にせず行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!美容師さんも知ってますもんね!気にしないで行ってきます♪ありがとうございます!

• 8月1日
ゆ。

美容師さんと最初に今日はどうするかと話し合う時に、産後の抜け毛やばいこと伝えたら「確かに軽く今手ぐし通しただけでもめっちゃ抜けるね!けどこれ逆にブリーチ毛なのに、切れ毛じゃないってことだから!🙆‍♀️」と逆に有難い言葉いただけたし、カウンセリングの時伝えたら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に伝えておくことで安心ですね!コメントありがとうございます☺︎

• 8月2日