※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学区外の幼稚園通っていて、同じ小学校に行く子がいなくて不安です。友達作れるか心配です。幼稚園も悩んでいます。

学区外の幼稚園通ってて小学校1人だけって方いますか?
お子さんどうでした??
友達とか作れますか?
うちの子人見知りで、普段おとなしいです
家ではお調子者ですが。。。

学区内が私立幼稚園だけで公立がよかったので学区外にしちゃったのですが同じ小学校行く子がいなくて少し不安になりました😭
下にもいるのですが、その子はどこの幼稚園にするかも悩みます😭
下の子来年幼稚園でまだ上の子も幼稚園ですが別の幼稚園通う方もいますか?

コメント

なし

結局小学校いくと
幼稚園の友達とは全く別の友達と過ごしてますよ😂
周りもだいたいみんなそうです

みぃ

家も小学校1人で
人見知り、家ではお調子者で
心配してましたが
1ヶ月も経てば
周りの子と遊んでます🤗
子供の適応能力すごいです😂

下の子も
上の子と同じ学区外の
幼稚園行く予定です🥺