※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

クックパッドを毎日利用してるんですが皆さんはつくれぽ少ないのも作っ…

クックパッドを毎日利用してるんですが皆さんはつくれぽ少ないのも作ったりしますか?
私はつくれぽ多いのしか作らなくて、つくれぽ少ないと美味しいのかなって半信半疑になります。
つくれぽ少ないのも美味しいですか?

コメント

まーちゃん推し💚

つくれぽの数気にしたことないです🤣
家にある調味料で作ってるやつを参考にしてます´ ³`)ノ ~♡
基本を見ながら作って、最後は自分で調整します!🙌🙌🙌

m⑅*

プレミアム会員なので基本検索して上位1〜3位のレシピで作ります(^^)
でもつくれぽ少ないレシピでも美味しいのありますよー!

りりら★

プレミアム会員なので上の方と同じように
3位までのものを作ってます😃🤙

しじみん

いつもは人気なものを選んで作っています!

二、三日前に、クックパッドのレシピブック?に乗っていたパスタを、クックパッドで検索したら(笑)つくれぽ3件でした!
ですが、美味しかったですよぉ☻!!

ネコ一家

つくれぽ気にしたことないですけど、毎回美味しいです!(=^x^=)

なるたんめん

つくれぽ気にしたことないです・・・
写真とか使われてる材料や調味料、調理工程で決めてます!

特にハズレに当たったことはないと思います・・・

double

つくれぽはそんなに気にしてないですが、私も工程や材料見て決めてます😀
美味しいけど我が家の食卓に出てこない感じの味付けだなと思う事もあります^^;
最終的なイメージだけ参考にする場合もあります(´ω`)