※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期で痛み軽減や気持ちを上げる方法について教えてください。経験者のアドバイスが欲しいです。

現在採卵周期で明日から病院に通います。

前回は5年前、娘の時でした。
その時は初めてということもあり毎日が鬱状態で、筋肉注射も痛いしで泣いてばかりいました。

採卵を経験した方に質問です。

・なるべく痛みを軽減できる注射の方法
 (お尻が良い、呼吸法、保冷剤で冷やしてから注射してもらう等)
・気持ちが上がる方法
 (ショッピング等)

実践してみてこれが良かったよ‼︎ということがあれば何でも教えてくださいm(_ _)m出産してるんだからそっちの方が痛いというのは充分承知しています(笑)

勇気が欲しいです。

コメント

deleted user

私は皮下注射でした!
今回も筋肉注射なんですかね😣

気持ち上がるのは、ショッピングもそうですしたまにプチご褒美でアイスとかドーナツを食べることですね🤤💕

採卵頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️

    皮下注射もできるんですか⁉︎詳しくなくて💦前回と同じでアンタゴニスト法なのですがやり方によって違うとか?無知ですみません。。😣

    私も好きなもの食べに行きます❤️

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンタゴニストではないですが、hMGは筋肉注射と皮下注射があると思います!

    皮下注射なら採血より痛くないですよ〜!!

    好きなもの食べないとストレス溜まりますよね🥺🥺

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日採卵してきました!
    おかげさまで一回目のように鬱にならず明るく挑むことができました!

    ありがとうございました❤︎

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も昨日採卵しました😊

    良かったです😊

    ゆっくり体に労りましょ🥺

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに頑張りましたね!

    家事はすべて主人に任せてゆっくり休みましょう(笑)
    本当にお疲れさまでした❤︎

    • 8月6日