※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんの名前選びで迷っています。画数や姓名判断に悩み、旦那さんとの意見が合わず決められず困っています。皆さんはどうしていますか?

お子さんの名前決めるときって、
画数とか色々気にして決めましたか?
それとも何も気にせずつけたい名前や漢字使いましたか?

旦那さんがけっこう気にしてて
ネットの画数の姓名判断?みたいなの見てて
1つめっちゃ良い名前があったらしく
でも私は他の名前が良くて、でもそれだとあまり良くないみたいでなかなか決まらず迷ってます😂

皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

大凶とか凶じゃなかったらそこまで気にしないです!!そこまでこだわってたらキリがないので!笑笑

はじめてのママリ🔰

男の子だったので一応気にしましたが、凶とか悪いのがなければいいや〜くらいでした🤔

まいん🍓

私は1番は親の思いかなと思うので、まずはつけたい名前、響き、漢字をいくつか挙げて、姓名判断は二の次でした!
サイトもいろいろ比較して、あまりにも悪いと漢字を変えたりは工夫しましたが、基本あまりそれには左右されないスタンスでいきました😊

はじめてのママリ🔰

男女共に子供いますが、二人とも一切気にしてないです😃

スノ

気にしなかったです!!

ダッフィー

あまり気にしないとゆうか、サイトによって書いてあること違ったりもしたので、凶とかじゃなきゃ良いやって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです!

気になるんですが、画数気にしてる人って自分の名前の画数も凶とか気にしてるんですかね?
なんか悪いことあったら「名前の画数が悪いせいだ!」みたいな😂

ママリン

私は気にしました。
でも、気にしすぎて納得しない名前になるくらいなら、(書いてる内容によって)多少の画数の悪さは妥協します。

mama

私は苗字の相性、画数、苗字と名前の響きなどを見て決めました🎵

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
あまりとらわれすぎずに決めようと思います!!