※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
ファッション・コスメ

来月友人の結婚式があります!しかし、結婚式に着ていく服が入らない…😵む…

来月友人の結婚式があります!
しかし、結婚式に着ていく服が入らない…😵
むしろ、産前この服入ってたの?ってレベルです😮

完ミなので、体重が落ちるはずもなく、あと3kgが落ちません😭どうにかこうにか痩せる方法ありませんかね?

ちなみに、ウエストまではチャック上がります。胸のところが全く上がらない💦
もう母乳は生産されていないはずですよね?
胸のあたりって、どうやったら細くなるのでしょう?胸とゆうより背中?なのかしら?

コメント

ゆう

手っ取り早いのは食べる量を減らすとかですね(;^_^A

  • べべすけ

    べべすけ

    やっぱり食事ですよね😭

    • 4月13日
ハッスルママ

まずは来月までに胸の辺りを減らすのは厳しいかもしれないので、痩せた後も着れそうなものを買います。
お腹周りなら痩せやすいですが、胸か背中ということなら短期間では難しいかも。
あとはひたすら食事と運動ですね。

  • べべすけ

    べべすけ

    実は産後に一度結婚式に出席していて洋服はあるんです。
    ですが、産前に着ていたのを着ていきたいなぁーと。
    一ヶ月頑張るだけ頑張ってみます😆

    • 4月13日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    では、甘いものは14時まで、夕飯は18時までに済ませて糖質オフすると結構違うと思います😉

    • 4月13日
  • べべすけ

    べべすけ

    なるほどなるほど!
    糖質オフ生活頑張ります😊
    ありがとうございます!

    • 4月13日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    頑張って下さい!
    そういう私も最近少し体重の減りが落ち着いてきたので、糖質オフ、勝手に一緒にやらせてもらいます(笑)

    • 4月13日
かすてら

授乳されてないなら、18時以降食べないだけで結構落ちますよ( ´∀`)

  • べべすけ

    べべすけ

    旦那の帰りを待っていたら不可能ですね😭独身時代はいくらでも我慢できたけど、旦那の夕飯作ってるとどうしても食べたくなってしまう…
    一ヶ月だけでも頑張ってみます!

    • 4月13日
  • かすてら

    かすてら

    帰りを待つと無理ですよね😅
    わたしも痩せたいけど、主人を待ってしまうので19〜20時くらいになってしまいます😭

    1ヶ月だけだと思って頑張ってくださいねー!!
    わたしも頑張ります(^○^)

    • 4月13日
こっちゃん

米食べないだけでかなり落ちますよ。おかずはたくさん食べます^^

  • べべすけ

    べべすけ

    白米大好きなんです😭
    こんなこと言ってるからだめですね。一ヶ月だけでも白米やめてみます!いや、少しずつ減らします(笑)

    • 4月13日