※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

ファミリーカーのおすすめを教えてください。現在はダイハツのトールに乗っていて、大きい車に変えたいと考えています。価格が高くないもので、特にこだわりはありません。

ファミリーカーのおすすめ教えてください!

今現在はダイハツのトールに乗っていますが、大きい物に変えようと思っています。
旦那も私も特にこだわりはなく、乗れればいいという感じです🤣
お値段もそんなに高くないやつで何かあれば教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

いりたけ🍄

値段的に安いミニバンであればヴォクシーかセレナかノアあたりですかね🤔


我が家は8人乗りのヴォクシーですが、ミニバンでもそこまで大きくないので乗りやすいです😊

  • 🍎

    🍎

    ヴォクシー気になってました😳
    あまりゴツいのは考えていないので、ちょうど良さそうですね🥺!

    • 8月1日
ママリ

どれくらいの大きさで考えてるかわかりませんが、5人乗りならソリオ、7〜8人乗りならシエンタ・フリード、それ以上ならノア・ヴォクシー・セレナ・ステップワゴン
が定番かなーと思ってます!
家族が増えない、乗れればというならミニバンまでいらないと思います💦

  • 🍎

    🍎

    今乗っているのが5人乗りで2人目も産まれる予定なので、ミニバンを考えています。
    ノア、ヴォクシー辺りかなぁ…と思っています🤔

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    今は3人目がうまれるのでヴォクシーにしましたが、それまではソリオに乗っていました😊
    うちは維持費とか考えるとミニバンまでは考えていなかったので💦

    • 8月1日
  • 🍎

    🍎

    維持費も馬鹿にならないですもんね💦
    今の車だと出掛けたり帰省したりする時に既にパンパンなので、買い替えを検討中です😂

    • 8月1日