※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
雑談・つぶやき

旦那が最近家にいません。今週はお祭り、友達と行くそうです。ワンオペでヘトヘトです😓皆さんも旦那さんよく出かけますか?

旦那が最近家にいません。今週はお祭り、友達と行くそうです。ワンオペでヘトヘトです😓皆さんも旦那さんよく出かけますか?

コメント

ほのぼのママ

お疲れ様です。いないと大変ですよね😅うちは最近仕事が遅いので疲れます(笑)

プライベートではあまりでかけてくれないので、でかけて欲しい時もあります😂でも家にいてくれたほうが安心はしますね。

はじめてのママリ🔰

旦那はプライベートでは出掛けないですね!出張で1ヶ月とか普通にいなかったりして私に負担かけてるの分かってるみたいなので、これでプライベートまで自由に出かけたらもう家に入れません😇

けいかなママ

夫はプライベートでしょっちゅう居ません。私から言わせたらくだらない用事で、ほぼ毎週末。何なら共有カレンダーお見せしたいくらい🤣
最近は息子が「またいないの?」と私に愚痴ってきます。
そして夫はずるいことに仕事じゃないのに、子供には仕事だからと言って出かけます!
出かけると大体夕食いらないって言ってきますが、夫の分はなくても子供たちの分は無しにはならないし、風呂も寝かしつけも、その後の家事も全部私なのでホントに腹が立ちます!

• し!

し!

子供2人作る予定ですが、自分のメンタルもつか心配です😟私の旦那もそうなりそうです。子供に仕事だからって言って遊び行くのは許せませんね。うちの旦那も嘘つくので厄介です👿

• 8月1日