※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
子育て・グッズ

ミルクの時間に泣くようになり、乳首を口元に近づけても泣き叫ぶようになりました。立ってあやして泣き止んだ後にミルクを飲むようになりました。新生児でミルクをよく飲み、寝返り時期の対策についても知りたいです。

ミルクの時間が来て
泣くと、今までは乳首を持って行っても、
すぐ泣き止んで飲んでいたのですが、
昨日あたりから
乳首を口元に近づけても、飲まず泣き叫びます!
立ってあやして泣き止んだところに
ミルクを口に近づけると飲むようになりました、

このようなことってあるのですか?

基本は新生児からよく飲む方でおっぱいは少しで
ほぼミルクです!

また、寝返り時期はみなさん大人も
寝る時は何か対策取られてましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も突然の泣き叫びタイムありました😅
何かが嫌なんだろうけど分かんないんですよね😂

飲んでくれたらいいやと思ってあまり気にしてなかったです🤣

寝返り時期、最初のほうは2Lのペットボトル2本に水入れてバスタオルでぐるぐる巻きにして両側に置いてました😩
でも1ヶ月くらいしてそれも突破してきたのでもう諦めて呼吸できてるか確認したらそのまま寝かしてます😂

  • しと

    しと


    コメントありがとうございました!遅くなりすみません。

    原因が分からないので
    あやすのが大変ですよね。
    私も少しでも飲めたら良しとします!🤭

    寝返り始めたので
    様子見たいと思います❣️

    • 8月7日