※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

義両親と外食中、息子がYouTubeを見たがり、その様子に不満を感じる女性の相談です。

義両親から誘われて外食行ってきました💦
案の定息子は「早く~お腹空いたぁ」と言う割にはすぐに「もういらなーい」と言ってきて「YouTube見たーい」と大声で泣き叫ぶ!
旦那は甘いのですぐにスマホで見せ始める!
義母はその状況を見てため息😱
「そんなに泣き叫んでまでYouTube見たいなら外食一緒にしないよ!」冗談だろうけど私には冗談に聞こえない。
私とお家で2人っきりの時はテレビやYouTube見せずに楽しく食べる事が出来ているのに
そもそもYouTube見せ始めたのはあなた達でしょ!事実だから毎回言いたくなる😡
だって義両親や旦那がいると絶対「YouTube見たい!」って息子が言ってるので😵
私と2人っきりの時はYouTube少し見て満足ようになったのに義両親と旦那はずーっと見続けさせてしまう。なのに私の育児のせいにする💢
あーーーウザイ😠💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあ、それはウザすぎます😭
私なら旦那に言っちゃいそうです…

  • Eママ

    Eママ

    言いたくなりますよね💦
    でも旦那はマザコン(←キモッ😱)なので
    安易に言えなくて困ってます😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ…マザコンタイプですか…
    うちの父親マザコンだったので、子供ながらにキモいと思ってました😂
    もう旦那も一緒にYouTube禁止にしましょ笑

    • 8月1日
  • Eママ

    Eママ

    ですね…本当にそうしたいです🤣
    マザコンって本当嫌ですよね😖

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌です!!
    子供からもきっとそのうち思われちゃうと思います😳

    • 8月2日
  • Eママ

    Eママ

    ですよね…😑💦
    でも義母が甘やかしているので(旦那・息子に😵‍💫)
    私が何か言おうものなら違う話題になって最終的にダメな嫁ねぇっていう話してで終わらせる人なのでもう関わりたくないです😫💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメな嫁とか本当に何様ですかって感じですね!
    というか人様の娘によくそんなこと言えますよねえ。
    その神経が意味わからない…
    もうダメな嫁なんで行けません心折れましたって言って距離置きたいですね😭

    • 8月2日