※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひー
雑談・つぶやき

お米、、、売ってないよ?あってもめっちゃ高い!大阪だけ??

お米、、、売ってないよ?あってもめっちゃ高い!大阪だけ??

コメント

はるのゆり

不作だったみたいで10キロではなかなか売ってないですね😣

• あおひー

あおひー

ですよね?ニュースとか見てなくて不作とか知らなかったので突然高くなってびっくりしました💦

• 8月1日
パダコキリ

東京23区内の実家にいますが、どのスーパーも品薄みたいで、一家族一袋という注意書きがされてました💦

コロナ初期の紙製品みたいに、焦ってまとめ買いする人も多いみたいですね…🥺

• あおひー

あおひー

東京もってことは全国的にそうなんですね、、、これは早めに買っておいたほうがいいのかな?!ちょっと不安になりますね、、😥

• 8月1日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

千葉ですが10キロ4千円台です😭
仕方ないので5キロ2千円以内を買ってます……我が家には大打撃です😭

• あおひー

あおひー

千円近く値上がってますよね!?うちも米大好きなので大打撃です😭

• 8月2日
ゆき

静岡県ですが、
10キロのお米が
全く売ってないので
仕方なく5キロのお米を
買っていますが、
1週間ちょいしかもたず、、
また探しに買いに行かないと
いけなくて大変すぎます😭😭

米不足やばいですよね🫠

• あおひー

あおひー

子供3人だと消費も多くて大変ですよね💦政府がなんとかしてくれないのか、、まじ勘弁してほしい😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

滋賀県、なかなかないです
高いから買うの勇気いります

• あおひー

あおひー

うちもいつものスーパーのお米コーナーがチンするご飯だけがズラッと並んでて衝撃でした…

• 8月2日

千葉県に住んでいます。
お米がまったく売っていなくて日曜日にスーパー3つ回りました😣
結局なくてウェルシアでみつけて5キロを購入しました😖2500円しました😧

• あおひー

あおひー

5キロ2500円だとまだ安いほうかも、、いつものお米はほぼ3000円でした。。チーーん😭

• 8月2日