※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ0v0
妊娠・出産

現在入院中の妊婦です。赤ちゃんのために入院していますが、長い入院生活に飽きてしまい、気分が落ち込んでいます。皆さんは入院中に何をしていましたか?同じ理由で入院した方、無事出産されましたか?

現在3人目妊娠中の24w目ママです^_^先週頭から入院して、入院生活4日目位になろうとしています。入院の理由は、羊水過少で赤ちゃんの発達が遅いということで、毎日赤ちゃんの様子を見るために入院となっています。安静指示は出てないので、自由に動き回ってはいるんですが、院内もなかなか歩きずらく(・・;)正直長い入院の方が赤ちゃんのためにはいいことなんですが、1週間も経ってないのに入院生活に飽きてしまってます(・・;)ポジティブで行きたくても何か気分が落ち込んでしまったり。。。おしゃべりなんですが、なかなか同室の人と話す事もなく^_^;楽しみがシャワーとご飯(大きい病院ですがご飯は美味しくて(◍•ᴗ•◍))だけで、病院食しっかり食べ、お散歩中に間食しちゃってます^_^;(体重管理が。。。)皆さん入院中って何をしていましたか?また、同じような理由で入院した方、無事出産し、成長していますか?まだ300gしかない赤ちゃん。。。本当に大きくなって元気に育って欲しいです(~_~;)

コメント

花

入院生活気が滅入りますよね⤵︎
私は切迫早産で一月ほど入院してました✩︎⡱
入院中は本読んで時間つぶしたり、顔のパックしたり爪磨いたりして念入りにお手入れしてました❕爪や手がきれいだと気分が上がりましたよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

summer

あたしは入院した時、
テレビと筋トレと小説と漫画で乗り切りましたよ😃
おなか負担かけちゃいけなかったので、軽めのダンベルで座りながら腕だけとか。
でも本当に暇ですよね‼️
ゆっきぃさんみたいに体が元気なら尚更です‥‥

頑張ってください😃

ゆっきぃ0v0

1ヶ月の入院だったんですね^_^;私も1〜2ヶ月は入院してたいね!って言われてるんですが気が滅入りそうです(~_~;)もともと出歩いてばっかりだったで(汗)

ちょうど今日爪磨きしてましたー!パックも良いですね(ฅ'ω'ฅ)♪こんなに時間取れる事なかなかないし、美容頑張ってみようかな☆ちょうど明日一時外出(って言っても歯医者さんに行く許可だけもらったんですが)するんで、美容関係の道具持って行きますー^_^ありがとうございます☆

ゆっきぃ0v0

筋トレしてたんですね!すごい^_^☆確かに、体力落ちそうですもんね(~_~;)ダンベルは持ってないから、ペットボトルでやってみます☆目指せ美ボディ❤️さっき看護師さんに、院内に図書室があるらしく、漫画がいっぱいあるってきいたんで(小説は私にとって睡眠薬で(~_~;))覗いてみようと思います☆

大部屋と聞いてたので、ママさんいっぱいでお話して暇つぶし出来るのかな?って思ってましたが、特別な感じの大部屋みたいで、仕切りがあるせいか全く会わず予想外でした(~_~;)

自身は元気ですが、赤ちゃんのためと思って頑張りたいと思います^_^;ありがとうございます☆