※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の子供に対して気のきいた返しをできず、めんどくささを感じている。同じような経験をした方がいれば教えてほしい。

もともと子供があまり好きではありません。
自分の子供は愛してます。
ですが、ママ友の子供にすっごく優しくすることができません💦ひどい言葉や冷たい態度はとったりはしてませんが、あまり気のきいた返しをすることができません😅正直すっごくめんどくさいと思ってしまいます😅
ねーねーこれみてー❗と言われて見るとよくわからない事をしていて面白いねーくらいしか返せない😅
なんで◯◯って◯◯なのー?といわれてもんーなんでだろうねーとか😅もちろん返答できるような質問にはきちんと答えてます。
自分のチンチンを抑えて目で訴えてくるとか(おしっこしたいアピール)もちろんトイレに連れてく、
お菓子を投げつけてくる(食べたいから袋をあけてアピール)もちろん袋をあけてあげる
などなどです😅

同じような方いませんか??💦
私の心が狭くて性格が悪いんだろうなと思ってますが、同じように思ってる方いたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは保育士ですが職場の子は可愛いです。職場の子は仕事フィルターかかってるので。なので仕事はできるし、仕事も今後も続けます。

プライベートでよその子可愛いなんて一切思わないです😅