※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お仕事

今妊娠6w3d程度です。下腹部がチクチクするなぁと思っていたら、今下着…

今妊娠6w3d程度です。下腹部がチクチクするなぁと思っていたら、今下着に付着する程度の出血がありました。鮮血ではないですが赤色に近いです。まだ職場の上司には報告していません。続くなら受診した方がいいかなぁと思うのですが、皆さんならとりあえず出血翌日に受診もしくは仕事を休んだりされますか?ちなみに仕事は看護師で、常に動きまわったり、力仕事があります。

コメント

mamari♩°*

5週のときに、仕事中(保育士です)に500円玉くらいの生理みたいな出血があり、早退して病院行きました。
結果、切迫流産でそのまま仕事休むことになったので、出血あったことを産婦人科に電話で伝え、指示を仰いだ方が良いと思います、、🥲