※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が楽な方ばかり選ぶのがムカつきます。今回旦那のわがままで、旦那…

旦那が楽な方ばかり選ぶのがムカつきます。

今回旦那のわがままで、旦那の実家の方に引っ越してきました。私の地元からは飛行機で行くような距離で、仕事も辞めたくなかったですが、義両親は良い方で育児にも協力的なので泣く泣く引っ越してきました。


引っ越してからの旦那は義両親に甘えてばかりで、育児なども旦那が頑張るのではなく義両親にすぐに頼ります。
今回上の子が入院になり、私が付き添い入院をしたのですが下の子の送り迎えご飯にお風呂など全て義両親にやってもらったそうです。

甘えられる環境があるなら甘えれば良いのかもしれませんが、私は気軽に甘えられないので腹が立つんですかね。

入院期間くらいは旦那が自分で頑張って欲しかったなと思います。

旦那と離れて地元に帰りたくなります。

コメント