※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールで小さい子と遊んでいたら、小学生が走り込んできて危ない思いをした。監視員は注意したが、親は無責任。息子に怪我はなく、プールでのルールを守らせたい。

毎日暑いですね💦
日曜日にプールに行きました!
(事前にプール側にオムツの子でもOKか確認をして、水遊び用のオムツ着用とその上から水着着用ならOKとの事)

小さい子用の足首位までの小さなプールで
旦那と息子とプール水遊びをしてました。

そしたら、小学校くらいの子達が
ゲラゲラ笑いながら走りまくって小さい子用のプールに!
後ろを向いて走ったりじゃれたりしていて、「危ないなぁ!」って思い息子を抱っこしてその場を離れようとしたら、その子達が、ぶつかって来て転けそうに💦

近くに旦那がいたので、支えてくれましたが…

監視員さんは「危ないから走らない!」
「小さい子用のプールだから入らない!」等、注意をしてくれてました。

親はいないんか?って思い当たりを見たら
日傘をさして呑気に手を振ってました😮‍💨

息子に怪我がなくってよかったのと、プールでは走るな!ってキレそうになりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

危なかったですね💦
親はその場面みてないんですかね?見てたら謝ってほしい💦
でももう小学生ともなるときっと親はいちいち付き添わないですよね🤣
自分の子が小学生になったら気をつけようと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場面見てたら謝ってほしかったですが、謝りがなかったので見てなかったのかな?って😭

そうですよね💦小学生だと常に一緒!ではないですよね💦

私もです😭息子がこれから大きくなったら、口をうるさくして言おうと思いした💦

• 7月31日