ばあさんちなう。環境が変わったから泣いてるのに乳が足りないんじゃな…
ばあさんちなう。
環境が変わったから泣いてるのに乳が足りないんじゃないかとかいちいちうるさい_| ̄|○
ミルクの偏見もうるさい(´Д`)
- SARISARI(11歳)
うるるん
うっさいならもう来ないぞと言いたいね。
なんで余計なお世話なのに言うのかなぁ~
お前に何がわかるぅ~と言いたいね。
ミルク偏見もウザッ
SARISARI
帰ってきました(;´Д`)
疲れました_| ̄|○
泣いたらなんでも腹減ったと思うなと言いたい(´Д`)
そしてミルクでも立派に育つんだよ(◍*3*◍)んもー。
コメント