※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

ばあさんちなう。環境が変わったから泣いてるのに乳が足りないんじゃな…

ばあさんちなう。
環境が変わったから泣いてるのに乳が足りないんじゃないかとかいちいちうるさい_| ̄|○
ミルクの偏見もうるさい(´Д`)

コメント

うるるん

うっさいならもう来ないぞと言いたいね。

なんで余計なお世話なのに言うのかなぁ~

お前に何がわかるぅ~と言いたいね。

ミルク偏見もウザッ

SARISARI

帰ってきました(;´Д`)
疲れました_| ̄|○
泣いたらなんでも腹減ったと思うなと言いたい(´Д`)
そしてミルクでも立派に育つんだよ(◍*3*◍)んもー。