※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

右斜め前のピンクのお家の窓からうちが見えているか気になっています。そのお家は2階がリビングで、最近は気をつけているようです。窓の様子を知りたいです。

最近引っ越したのですが洗濯とか干すときに
右斜め前のお家が窓開いてるので何となく
目に止まってしまいます。(○ピンクです)

なかからどんだけうちが見えてるのか気になって
洗濯干す時とかへんな格好なので😅

そのお家はおそらく2階がリビングかなって
思います。最近わたしが見てることわかってるのか
閉めてるもしくは目に留まらない窓を少しあけてる
ことが多いです😅

そのお家はこんな感じの窓なのですが
どんな感じで見えてるんですかね?

🟣がうちです

コメント

はじめてのままり🔰

左の窓が右斜め前のオタクに長方形についてます

はじめてのままり🔰

縦長です!!!!!!!

はじめてのママリ

うちにも左の窓ありますが、外をそこから見ることってほぼないですし、室内にいても覗き込まないと外見えないですよ😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    左向きにあくほうなのでこれが右なら丸見えでしたかね?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちに左向き、右向きに開く窓がありますが、どちらも全開に開けたとしても、覗き込んで見ないと外見えないです😳

    家の中で生活してて、わざわざ窓から外見たりあんまりしなくないですか?😊

    目の前とかじゃないし、全く気にしなくていいと思いますよ💕

    • 7月31日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    向こうはリビングでどの配置なのかわかりませんが何となく見えてる?と思ってしまい😂前回に開けるとあい今度内側が4センチくらい開くのでそっちから見えてるか?とこ気になってしまいました😂

    • 7月31日