※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

身体鍛えてる(ムキムキ)のパパが、なんとなく嫌なんですが、わかる人いますか?笑

身体鍛えてる(ムキムキ)のパパが、なんとなく嫌なんですが、わかる人いますか?笑

コメント

なほ

わかります!笑
誰に見せるの?って思うし、鍛えてる暇あるなら家のこととか子どものことやれよって思います。笑

• ママリ

ママリ

いやほんとに!
    めちゃめちゃ肩幅?あり服ピッチピチの人がいて、さらにいっちょまえに育児について語るんで、めちゃめちゃいらいらして 笑

• 7月31日
はじめてのママリ

私、鍛えろって言って鍛えさせてます😂
デブとヒョロガリがまじで無理で、旦那がそうなるのが嫌で🤣🤣
元々ムキムキが苦手な人もいますよね!誰にも見せるつもりはないんです…ぽっこりお腹が出てるのが妻として許せないんです…🤣

• ママリ

ママリ

デフやヒョロガリがいやなのはわかります、、😂
    なんだろう、私があった人がたまたまムキムキで性格イライラするタイプだったみたいです😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫に鍛えさせといてあれですが、ムキムキの超鍛えてる人って、無駄に自信過剰なところありません?😂
    なんかそういう感じはわかる気がします笑
    性格捻れないように、そこもきちんと指導します←🤣

• 7月31日
もち

筋肉ムキムキの人好きじゃないので分かります笑

ma

わかります。

あげくにタンクトップ🎽など着られた日にはもう。。なんと言ったら良いか

はじめてのママリ🔰

分からなくもないですが、デブデブのボヨンボヨンよりはムキムキの方が全然マシです🤣