※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗の冗談で不快な態度を取り、それにショックを受けている女性。自分の感情や旦那の変化について不安を感じている。他の人はこのような状況にどう対処するか。

昨日旦那に、冗談で「俺も風俗行ってみたいな〜」と言われ、不快だと伝えたら「あほくさい、こんな冗談って分かりきってることでキレるなよ面倒くさい」と言われました。

風俗の発言よりも、その後の態度がショックで未だに落ち込んでいます。

たしかに私は嫉妬しやすく面倒くさい性格だろうとは思いますが、昨日は「そんなん言わないでよ」くらいしか言ってないです。
また、そういう関係で傷つきやすいことは旦那も知っていて、10年間そういったことは言わないでくれました。

どういう心境の変化なのでしょうか。
これくらいのことで腹が立ったり落ち込むのは、メンタルが弱すぎる、旦那曰く「あほくさい」ことなのでしょうか。

帰ってから普通にできるかわかりません。
みなさんはこういう時どう対応されますか?

コメント

3兄妹ママ

そういうことを言うこと自体理解出来ません。
普通は冗談だとしても言わないと思います。
おそらく私は質問者さんより嫉妬深いので、旦那にそう言われた瞬間に不機嫌になり態度にも出ます。
それで旦那さんのように言われたらブチギレると思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。冗談になるのがわからないです。
    こんなに価値観や感覚にズレのある人と思ってなかったです😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ご主人のジョークのセンスが皆無なんだと思います。
嫉妬とかいう問題ではなく、女性がいる場でそんなこと言ってる人がいたら他人でも普通に不快ですし、旦那さんが言ってても不快ですね😓
「そんなん言わないでよ」って言われてキレるとかおかしいですよ😂
じゃあどう返して欲しかったんですかね?それ以外無難な返し方思いつかないです😓

「そうなん?行ってみたら?😊」
「しょーもない冗談言うな!」
「えー!私じゃ物足りないの?」
ぐらいですかね?ご主人の理想の返しが3つ目だとしたら、ジョークのセンス無さすぎだと思います。そんなやり取りしたって何が面白いんだよって話ですよ😓

私だったら「じゃあその社会人とは思えへん低レベルのジョークにどう返してもらったら満足なん?」って普通に圧たっぷりに聞いちゃいます🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

不快だし、おかしいですよね?
    私の感覚がおかしい、ノリが悪いみたいな感じで言われて。そういうデリカシーのない感覚を持ってるってことがショックでした😭
    どう返して欲しい、とかも

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

特にないんだと思います。
    何も考えず出て来た言葉があれだったんだろうなって

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも夫がよく冗談でそういうこと言ってきます、「外注(風俗)してくるわ」とか。

こんなクソつまらない、人を不快にさせる冗談言う神経が理解出来ませんが。

「じゃあ私も女性用風俗行こうかな〜」と返してやればいいんじゃないですかね😇

ちなみに私は「行ったらチ〇コ切断するから。睡眠薬使って、眠ってるうちにやるね」と言ってます😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんの意味があってそんなこと言うんでしょうね😡
    でも次の日まで引きずってる私も私で重いですよね😭

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ち◯こ切断😂😂真似させてもらいます!笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味もなく、言われた相手がどう感じるか考えないで発言してるのでしょうね。
    不快だし、引きずるのは仕方ないと思いますよー

実際、海外では浮気した結果、切断される事件が何件かあったようです😂

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう言ってくださり、ありがとうございます😭✨
    え、犯罪ですよね😂でもスッキリしそう!笑

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

元々そんな会話が多い夫婦なのでご主人同様そのくらいで!?って思いますが、普段はそんなこと一切言わないのであればいきなりなに!?って不信感でますよねー🫠

うちは日常茶飯事なので私もイケメン探してくるからなー🤣でおわりです。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😂
    いやほんと、10年経って初めてです。
    最近タバコも辞めたんですけど、昨日「ヘソクリ貯めて風俗行こうっと」って言ってて、だからタバコやめてるのか?と思いました。はーつら😂

• 7月31日
真鞠

面白くは全くないですが、いちいち過剰に反応もしないです🤔

最近は女性用風俗も流行ってるらしいよ~😊

と教えてあげるくらいです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普通そうですよね、、それくらい余裕を持ちたいです😂💦

• 7月31日
はじめてのママリ

面倒くさいくらいがいいんですよ。
「あ、こういう事言うと面倒なことになるんだ」とわかれば、次から言わなくなりますからね◎
旦那さんはあなたを試したんですよ。逆ギレすることであなたがシュンとなって身を引けば効果があった、だからこれからはどんどんこの手を使おうってなります。
あなたはシュンとなるどころか、面倒くさい態度を取った◎これで、いいんです💮
冗談でも相手が不愉快になるようなことを言うほうが悪いんです。センスのない冗談ですよね。たぶん、冗談と言いつつキレているので、ちょっと本気だったんじゃないでしょうか…😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!!!これでよかったと思えました、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月31日

え〜!わかる〜!
私も女性用風俗行きた〜い!
どんな感じかな?でもハマったら怖いからな〜😂

って普通に答えます😂笑

夫も冗談で、結婚する前に
そういうところ行っとけばよかったな!って言ってるときありますが、ほんとだね。私も行っとけばよかった〜お互い後悔だね!
でも貴方、緊張して勃たないんじゃない?笑
行く前にマカかなんか飲んだほうが良いんじゃない?
って普通に伝えます😂笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!すごい😱
    それって遠回しに私とのプレイじゃ満足できない、他の人ともしてみたいってことだよね?普通に傷つく…って思っちゃいましたが考えすぎですね笑

• 7月31日