※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
ファッション・コスメ

結婚式に子供服の準備について相談です。上の子は他の行事でも着るので買いたいが、下の子は今回限りか迷っています。レンタルや安い購入先を教えてください。

結婚式に参列予定です。
子供のフォーマル服はみなさんどのように準備されましたか?
上の子は年長なので卒業式や入学式にも着る機会があるので買ってもいいかなって思いますが、下の子は買っても今回限りな気がするので買うのもなぁって思っています。
レンタルとかも考えてますがおすすめのお店や購入に関しても安く買えるところがあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

フォーマル服好きでCHOPINでよく買ってます!
結婚式でもきてますし、ちょっとしたオシャレ着として普段のお出かけでも着てます。
(2歳の女の子です)

安さだけでいえば、西松屋にもあるのでそこで買うのもアリかな?と思いました。

• ごろちゃん

ごろちゃん

ありがとうございます😊
    見てみます!!

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

CHOPINは高い価格帯(数万円)と比較的安い価格帯(2700〜4000)がありますが、後者でもシワになりにくくて着心地もよさそうですのでぜひ〜!

• 7月31日
  • ごろちゃん

ごろちゃん

早速みてみました!
    可愛い服ばかりで値段も手頃ですね!
    検討してみます✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

なかなか着る機会がないので、メルカリで1,500円くらいで買いました(*´`)
キャサリンコテージのワンピースです◡̈⃝︎⋆︎*

• ごろちゃん

ごろちゃん

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 7月31日