※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、来週受診予定。病院の先生は12週までの流産は関係ないと説明。今日受診するか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

妊娠7週です。先週病院で子宮内に胎嚢は確認できました。

昨日立ち仕事中に、パンツに漏れた感じがありトイレに行くと鮮血が500円玉ぐらい出ていました。
出血はその1回で、その後はティッシュに血のカスがつく感じです。

来週病院受診です。病院の先生は12週まではお母さん関係ない流産だから病院でもできることはないんだけど、心配だったらきてねー!みたいな先生なのですが…

①今日心配なので受診する
②心配だが結果は変わらないため
来週受診予約している日に受診する

皆さんならどうしますか?

出血したけど大丈夫だった方いますか?

コメント

ちゃ

3人目の時に鮮血大量に出ました!
4w後半の頃です。
絨毛膜下血腫でした!

もんもん

①です!
私も12wで体力出血したので、診療外に行きました💦
絨毛膜化血腫だったので、仕事はドクターストップが入りましたよ🙅‍♀️