※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那が半休を取り、子供を見てくれることに不満があります。自分がコロナになった時に休んで欲しいと思っています。どう思いますか?

私だけですか??
息子コロナになりました。
すると旦那は今日半休をとるとのこと。
正直いてもらったところでグズついてもおっぱいあげるし、ママっ子なので旦那には泣きます。笑
以前も息子が熱出した時休んでくれましたが、ただ隣りで一緒に寝ているだけでした。笑
正直な話、働いて欲しいです🥺✨✨
むしろ私がコロナになった時に休んで子どもたち見てくれる方が助かるのですが…
みなさんはどう思いますか??
休んでくれるだけありがたいもんなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならありがたいです!
でも家事も育児もしてくれるからです。笑
せめて家事全般してもらいたいですね😂

• ハニー

ハニー

家事、育児してくれるならありがたいですね🥺✨✨
    両方とも全くしないです😅
    何の為に休んでくれてるのかって感じです。笑

• 7月31日
ままり

うちの人は家事全般出来て、息子の面倒も良く見る人ですが、仕事行って欲しいです笑

息子が小さい頃から、育児に関しては自分のペースで自分のやり方でやった方が楽だし、旦那が居ない方が家事も適当に自分次第なので居て欲しくないです。

居たら色々やってくれるのは分かっていますが、やる事終わったら寝るのも分かってるので笑
目の前で寝られるとムカつくし、旦那の分のご飯まで作るの面倒なので😂💦

• ハニー

ハニー

わかります😩
    いてもらったら居心地悪いですよね🤫笑
    自分の家事するタイミングっていうのもあるし、旦那がいたらやりづらいというか…
    なんかリラックスできないですよね。。。笑

でも育児も家事もしてくれるのはありがたいですね🥺💗

• 7月31日