※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

旦那さんの好きなところやラブラブな話聞かせてください〜🗣️💓🫂💖

旦那さんの好きなところやラブラブな話聞かせてください〜🗣️💓🫂💖

コメント

Y

高校の部活からの付き合いなので
今でも野球やってる姿が好きです🥺

• 🦖

🦖

すご〜い!学生から付き合って結婚するのって、みんなの憧れですよね🌈✨✨
    野球部とマネージャーだったんですか?😏😏⚾️

• 7月31日
  • Y

Y

そうです!
    後輩で旦那が入部してきました🫣

• 7月31日
  • 🦖

🦖

え〜😏😏💓
    やっぱり〜〜😏💓💓💓
    付き合ってから今までどれくらいの年数なんですか?

• 7月31日
  • Y

Y

今年で9年になります!

• 7月31日
  • 🦖

🦖

長いですね〜😳😳😳✨
    お子さんが生まれてからも変わらず仲良しなんですか?♡

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

とにかくいい人です!笑

一人暮らし経験もないけど家事何でもやるし
育児も何でも出来ます!
なんなら今私が切迫で自宅安静なので、ほぼ全て旦那がやってます。
あとは上の子里帰り出産して、自宅から実家まで車で1時間でしたが
毎日仕事終わりに実家来てくれたり。

そういうことを当たり前のようにやってくれます!

あとは今だに私のこと可愛いって褒めてくれたり😂
もう30歳ですが・・・

私が作るご飯もいつも美味しい!足りないくらいだよー!と褒めてくれたり。
(お陰様で娘も「ママご飯作ってくれてありがとう✨」と言ってくれます)

出かけても荷物いつも持つし、私や娘を絶対車道側歩かせないし
とにかくいい人です😍

頭はちょっとおバカですが🤣

• 🦖

🦖

全部ママリさんのためだからこそどんなことも当たり前のようにやってくれるんですね〜いや〜素敵です✨✨✨

私の旦那も私のご飯を美味し〜1日の楽しみだと言ってくれます😊私のこと褒めてくれて、荷物も全部持ってくれる(私が持つ気がないから笑)し、頭もおバカで面白いです。旦那さん同士の似ているところがあり、親近感が増しました〜♪

私たちもママリさんのように子どもが生まれてからも仲良い夫婦でいたいです🌼

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパリさんもとても愛されてますね😍

ほんと、おバカで面白いです!
    子ども向けのダンスとかも子どもと一緒に全力で踊ったりしてます🤣

子ども産まれると悪いところばかりになる!って人もいますけど
    うちは更にいい人(いいパパ)でした!

きっと子供生まれたら、更に仲良し夫婦になれると思いますよ🥰

• 7月31日
  • 🦖

🦖

やっぱり愛されてますよね😂(スイマセン🙏🏻笑)

私のタイプが頭のいい人で、学生時代は頭がいい人に細胞レベルで興味を持ってたんですが、旦那は天然でそれが最高に面白いです😂私の父も天然でよく似ています😂

急に「素麺やっぱりひももひも〜♪」って歌い出して「…え?!もしかしてそれ揖保乃糸のCM?!」って大爆笑しました😂😂笑笑笑笑
    いまだに「いものいと」とか言ってます😅笑

子どもが出来ても仲良しな夫婦って少ない気がしてて…旦那さんのユーモアさや優しさで家庭が明るくなってるんだなあと思いました。

え〜私も仲良し夫婦になれるかなあ🥰つわりが酷くて地獄と絶望の毎日ですが、ママリさんのお話を聞いて、子どもが生まれるのがとっても楽しみになりました〜!聞いてよかったなあ🥰

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揖保乃糸のクダリ笑っちゃいました🤣
    絶対子供生まれてから楽しい家庭になりそうです!

うちは旦那がパンツ姿で寝るときがあって。
    布団かけた状態で毎朝娘に「ズボン履いてるでしょうかっ!」ってクイズ出してます😆
    娘も爆笑しながら「履いて・・・るー!」とか言いながら布団剥ぎにいって、「履いてないじゃーん😆」って朝から楽しそうにしてます!笑

10週だとつわりもピークでしんどいですよね💦
    私もまだつわりありますが、ピークは超えて吐き気だけです!

お互い生まれるのを楽しみに、ほどほどに頑張りましょう☺️

• 7月31日
  • 🦖

🦖

夫婦仲の良い方に楽しい家庭になるって言われたら、えーそうかなー🥺🥺🥰?なんて調子乗っちゃいますね😂

パンツクイズ面白いですね😂笑笑
    私も毎朝やりたいですそれ😂めざましテレビの占いみたいに当たると嬉しい気持ちになりそうで😂笑笑

ずっとピークな気がします😂今日はすこぶるマシで気分最高です♪
    えっ21週でもまだつわりがあるんですか、、やだ…私そんな長くつわりが続いたら、もう生きていられないかも🥲

• 7月31日
ぷにか

寝る前に大好きって言うと俺は愛してるよ〜🥰って言ってくれます。笑

昨日はオムツ買ってきてと頼んだら私の好きなキャラクターのグミや、つわり始まったからスッパイマンをこれ喜ぶと思って!と買ってきてくれたり😂❤️

最近は体がしんどいので気づいたら寝ちゃう事が多いのですが、娘のご飯ミルクお風呂寝かしつけ全て終わらせてくれて私の首にはアイスノン入れてくれててキュンとしました🥹

• 🦖

🦖

至れり尽くせりで最高ですね〜♡
    つわりしんどいと思いますが、旦那さんの支えあってこそ乗り越えられるものですよね♪

私の旦那もコンビニ行くと私の分も飲み物買ってきてくれていたり、おつかいたのむと私の好きなものを買ってきてくれたりしてます。一緒にいない時でも私のこと考えてんのかい☺️と愛おしくなりますよね〜🥺🥺🥺

• 7月31日