※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子供と一緒にスカイツリーに行く予定です。子供の耳の不快感やエレベーターの問題について体験談を教えてください。

子供連れでスカイツリーの天望デッキまで昇ったことある方、お子様は何歳でしたか?
泣いたりしませんでしたか?

4歳の娘を連れてスカイツリーに行こうと思っているのですが、エレベーターでの耳の不快感など子供は大丈夫なのか気になって。

どうやったら大丈夫だったなどなど、色々な体験談教えてください✨

コメント

ママりん

4歳息子といきました‼︎
泣くことは全くなく、大人もですがエレベーター大丈夫でしたよ🙆‍♀️
写真撮ったり、望遠鏡見たりして楽しんでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに4歳で行かれたんですね!
    エレベーター大人も含め大丈夫とのことで安心しました!
    心配しすぎたようです🥹
    行ってこようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 7月30日