※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

肩こりがひどくて、じぶんまくらっていうのをショッピングモールで見つ…

肩こりがひどくて、じぶんまくらっていうのをショッピングモールで見つけたんですが、実際買われて使ってらっしゃる方はいますか?

店舗は近くにあって値段が25000円の消費税なので、使われてる方の意見聞いてからでもって思ってます。

良かったら意見お願いします。

コメント

春

私も肩こりひどくて、枕選びに苦労しましたσ^_^;
じぶん枕も検討しましたが、テンピュールの1万5千ほどだったかな?それ買いました╰(*´︶`*)╯♡
肩こり楽になりました(^-^)
実際に店舗の枕で寝てみてじぶんに合いそうなら

• 春

途中になってしまいました(´;Д;`)
    じぶんに合いそうなら、購入されても大丈夫じゃないですか(^-^)?

• 4月13日
  • ゆき

ゆき

テンピュールの枕を使ってるんですがなかなか肩こりがあまり良くならないので、じぶんまくらっていうのをネットで見つけたんですよね〜(^^;;

• 4月13日
まる

私は仕事で寝具の販売しています。
じぶんまくらは確か「ふとんのたなか」が出しているショップですよね。
枕に悩まれている方、多くいますが、価格に惑わされず、寝心地を必ず体験して、納得してからのご購入をおすすめします。
同じオーダー枕でも接客する方の技術力によって変わってきますので。
25000円はかなり高価ですね。
私は西川のオーダー枕を使っていますが15000円くらいでした。
ゆきさんの体に合う枕が見つかればいいですね。

• ゆき

ゆき

西川のオーダー枕もあるんですね?
    早速ネットで検索してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 4月13日
nana☆sora

私はじぶんまくら使ってます!やはりまくらで肩こりとか睡眠って違うなーって実感しました!使っていくと綿とか中のものが減ってくるんですが、じぶんまくらは永年メンテナンス無料なので定期的に行ってはふかふかにしてもらって快適です😊とってもおすすめですよ!
うちは主人と2人で買ってそのまま勢いでじぶん敷布団まで買っちゃいました笑

• ゆき

ゆき

1度店舗行ってから西川のオーダー枕と比べてみます。
    ご意見ありがとうございます😄

• 4月13日