※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で逆子、34週で戻らなかったら帝王切開の予定も考えています。計画無痛分娩希望だったのでショックです。まだ戻る可能性はありますか?

32週で逆子、、34週で戻らなかったら帝王切開の予定も考えて組みましょうと言われてしまいました😭もともと計画無痛分娩希望だったのでショック😭まだ戻る可能性ありますかね、、

コメント

ぽこりん

36wでまさかの逆子になりましたが37wで戻りました!
まだまだ戻るかのあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週でなる場合もあるんですね😱逆子体操勧められたのでやりながら戻ることを信じます😭

• 7月30日
  • ぽこりん

ぽこりん

まさか自分もなると思ってなくて帝王切開の日程まで決められたんですが、戻ってくれました!

逆子体操も体制しんどくてなんとなくしかしてなくて、、健診前日に2回やって、あとは湯船に浸かりながら回ってくれーって話しかけてたら戻ってくれました笑

無事に戻りますように🙏🏻

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子体操の体勢きついですよね💦 5分が限界です、、笑 湯船で話しかけるのやってます😂あったまるし効果ある気がします!とりあえずできることはやってみます!
    ありがとうございました🥹

• 7月31日