※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスイミングでゴーグルの曇りに悩んでいます。曇り止めの効果やおすすめ商品を教えてください。

子どものスイミングでゴーグルが曇ってしまうため、曇り止めを使ってみようかと思うのですが、使っている方いますか?
お店で見たところ、直前に垂らして馴染ませるようなのですが、効果は数時間持続するのでしょうか?
それとも、気持ち曇らなくなる程度でそんなに効果はないでしょうか?
また、おすすめの商品ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子はまだゴーグル使ってないので私自身の経験ですが、
25歳の私が小さい頃の時代の曇り止めでも結構効果ありました🙆毎回塗ってた記憶もないので以外と長持ちすると思います!

私の時代でこんな感じなので今はもっと良くなってるんじゃないんですかね?☺️💭

はじめてのママリ🔰

一度使えば、その日のレッスンは十分保ちます。
スイミングならレッスンは1時間程度ですよね?
うちの子は2週間に1回くらい、塗り直しています。

てん

私は曇り止めは全くアテにできずだったので中性洗剤をカップの所に塗ってゆすいでいました。

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメント頂きありがとうございます😊
試しに今日、曇り止めを購入して使用してみようと思います🙇‍♀️
ご意見参考にさせて頂きますね🥹🌷