※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

小3息子、小1娘、3歳息子を1人で市民プールに連れて行くのはやはり大変でしょうか?😱

小3息子、小1娘、3歳息子を1人で市民プールに連れて行くのはやはり大変でしょうか?😱

コメント

ママリ

私は怖いなと思います💦
我が家は小3と年中の2人ですが、私一人では水関連は怖くて連れていかないです。。
ビビりなタイプでママの周りから絶対動かない!みたいなタイプの子達ならまだ良いかもしれませんが、下の子に合わせて遊んでたらお兄ちゃんはつまらないだろうし、お兄ちゃんに合わせたら下の子たちは危ないですよね💦
上の子なんかは特に更衣室も一緒に行けないですし…

はじめてのママリ🔰

大変というか、賭けだと思います😂

うちはひとりっ子で、ママ友が3人兄弟つれてこの前一緒にプールに行きましたが、上の子(小3男子)はほぼずっとどこにいるか分からなかったですね💦

定期的に大声で探す感じで生存確認、ロッカー前で待ち合わせしてずっと待ってても着替えるの早すぎてどっかに行ってたり笑

事故や誘拐がいつ起きてもおかしくない状況でした😂

なので運が良ければ生きて帰れますし、運が悪ければ命を落とす事もあるかもです💦

ママリ

小3の子は1人で男子更衣室に入りますよね?
その時点で危険ですね💦

ニコちゃん

みなさんありがとうございます!

やはり危険そうですね💦
1人で連れて行くのらやめておきます😨