※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

昨日は2週間ぶりの健診。やっぱり体重のこと注意されて、「栄養はとらな…

ただのつぶやきです😣


昨日は2週間ぶりの健診。

やっぱり体重のこと注意されて、
「栄養はとらなあかんけど、カロリーはとったらあかん!」って言われ……。

わかってるつもりだけど、
なかなかうまくいかんな😥💦

最終的には、「ま、(体重増えやすいのは)遺伝かもね!」とか言われるし。
うぉおおおおい!!!Σ(꒪◊꒪ ;)



お腹の中で少しスリムな我が子。
お母さんが栄養奪ってるみたいでゴメンね。

夜ご飯のときに、
「もうそれくらいにしといたら?🙂」
って夫に夜ご飯の量を指摘され、
優しさで言ってくれたのに悲しくなって、
食後に大号泣(´;ω;`)

困らせてしまった……。
ほんと申し訳ない……。



もっと強くならなきゃ。
子どものために。

今日はウォーキングとパート、頑張る!!!

コメント