※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に薄い線が出て心配。移植は3回目で、検査薬はドゥーテスト。線の意味や影響について知りたい。

移植して現在BT4です。
昨日(BT3)22時頃、この時期なら真っ白で当然だろうと軽い気持ちでフライングをしたところ、髪の毛1本くらいの細い線がはいりました。
写真だとあるようなないような?
肉眼ではわかります。
早すぎて逆に不安です。
BT3に線が出るのはおかしいですか?
蒸発線なのかな。
今まで2本線を見たことがありません。
陽性と言っていいのか不明です。

移植は
3回目(過去2回着床せず)
SEET法
AHAあり すこし飛び出していました
ヒアルロン酸
6日目胚盤胞 Bb

検査薬はドゥーテスト

コメント

はじめてのママリ🔰 

今まで10回移植してきていますがBT3で線が入ったことはないです😥

前回6回目の移植で妊娠した時はBT5でうっっっすら線が入った程度でした。

でも早い人だとBT4くらいでうっすら線が出てくる人もいるみたいなので希望は持ってもいいのかなと思いました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本日21:30くらいで真っ白でした。
    尿の濃さのせいだと思って希望は捨てないようにします😌

• 7月30日
初めてのママリ🔰

もう6年も前の話なのですが、当時5AAを移植して私の場合はBT3の夜は反応なし、BT4の午前に二種類の検査薬で肉眼でも写真でも分かるくらいの薄い陽性が出始めました。

過去何度もドゥーテスト使っていますが、蒸発線は多分出た事ありません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本日21:30くらいで真っ白でした。
    わたしもずっとドゥーテストを使用しているのですが、着床しないから色すらついたことないので期待しちゃいます😣

• 7月30日