※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

子どもたちが次々に熱を出し、病院や薬局に行く日々が辛い。普通の生活を送りたい。

潜伏期間4日位ですごい時間差で兄弟一人ずつ感染していくねんけど。
なんか常に誰か熱出して看病してますが?
うちの子たち弱すぎ!病院も薬局も行き過ぎてて少し気まずい、、、笑
普通の人と何ら変わりない生活だと思うんだけどなぁ。
あ、食べ物好き嫌いは多いくらい😵‍💫
だからまたこのどこへも行けない日が苦痛すぎる😭
すぐ熱出すお子さん他にもいますよね😭
頑張りましょう😭

コメント

まこ

看病お疲れ様です😭✨
風邪移るなら潜伏期間なしで一気に引いてほしいですよね😂

うちも私含め家族みんな咳してます😅

  • れいな

    れいな

    かなり時間差でした、、、
    最後の長女が咳が治らずかなり長かった😭😭😭

    • 8月5日
4mama

もうめっちゃわかります。
我が家は最低週1、多いと1日4件くらい病院行ってます。
もはや薬局とか病院の方たちとは
知人くらいの感じです笑

  • れいな

    れいな

    わかります笑
    行き過ぎて気まずい😅

    • 8月5日