※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
家族・旦那

旦那がいびきうるさいため別居中。体調崩し寝込むが、息子の咳に理解なし。仕事しながらも苦労。息子をかばう旦那にイライラ。

アホな旦那がムカつく。1週間息子が咳をしていてろくに私が寝れていません。息子熱なし。
旦那違う部屋で1人悠々と生活しています。いびきがうるさいから子供産まれてからずっと別々。ほんとにうるさい。

旦那体がしんどいと3日寝込む。息子とは関係ないことで何かしら崩したみたい。基本体がよわい。私が寝込むならわかるがなぜお前が体調崩す。

私も仕事しているから体調崩さないようすごく気を使っているのに。

旦那治ったら私がそろそろ限界で息子に咳するなとあたると、しょうがないよなぁ〜と息子をかばう。お前1週間寝不足やってみろと思う。

アホな旦那をもつとしんどい。

コメント

ららら

なんで男ってあんなにいびきかくんですかね。

性別関係ないかもしれないですが、、うるさくて起きないのかなと思うくらい。

そして喉に怪獣でも飼ってるのかと思うくらい。

ママの万年寝不足はホントしんどいですよね、、、少しでも緩和されますように😊