※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

胚移植前日、夫と喧嘩してしまいました。火事になる事態もありました。明日どうしようか悩んでいます。

胚移植前日です。
旦那にイライラしていまい、怒鳴ってしまいました。こんなんじゃ2人目無理だよ、明日キャンセルしたいといいました。
旦那はキレて暴れて部屋の中で火をつけてました。
火事にはならなかったのですが、壁もぼろぼろになってそうです。
新築注文住宅なのに。部屋に入るなと言われたので、旦那がなにをしたのかははっきりわかりません。
もう最悪で、喧嘩になるとヒートアップしてしまい、お互い冷静に話し合えません。酷い喧嘩をしたので、息子は凄く傷ついてると思います。
明日どうしよう、とずっと泣いて寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな事言うの失礼ですが、そんな人と2人目産みたいですか?
将来考えるとそんな恐ろしい事やる旦那(父親)がいる家庭、幸せじゃないですよ😞
うちの旦那も、普段は良いのですが、結構気が短いのでそこが1番今嫌なところです💧

  • ママリ

    ママリ

    普段は優しいのですが、私が旦那を責め立ててしまって爆発したので私にも非がありますが、これから2人で頑張って乗り越えられ無さそうです。旦那、息子の事を可愛がってくれるのですが、子供のお世話とかがしきれなくて。家事もしないのでしんどくて。
    胚移植まで何ヶ月もかかったんです。2人目も欲しかったのに。

    • 7月30日
deleted user

ママリさんが責め立てて爆発したとしても普通の人は火つけないです。
周りを巻き込む大事故になるかもしれないのに。
一度冷静になる期間があってもいいのかなと
実家には帰れませんかね?
私でしたら今この状態で2人目は考えられないですかね
息子さんを安心させてあげる方が先かなと。

  • ママリ

    ママリ

    私が悪かったにしても、うまくやれる自信がなくなってしまって。実家が遠くて幼稚園から通えないので難しく、どこか物件を探すしかありません。
    2人目は諦めます

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

え、やば
放火魔ですね

私ならそんな男の背中を子供に見せたくないから離婚します
キレられたらガソリンまかれて殺されるかもしれないし╮(´•ω•)╭