※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリでやり取り中の相手が、電話を提案すると連絡が途絶える。LINEでは会話ができるのに、電話が苦手なのか疑問。何度か同じパターンが続くので不自然に感じる。考えすぎかな?

マッチングアプリでやり取りをしている人がいます。
向こうの方がかなりマメで、私が返し忘れていると
連絡が再度来たりして、好感をもってくれているのかなと思ってやり取りをポンポンしてる時に一度
「電話してみませんかー?」と言うと
やり取りが途絶えて、次の日の朝に「電話いいですよ!しましょう!」と来て、あれ?夜は都合が悪かったのかなー
でもそれならそれで言ってくれたらいいのになーとか
色々考えて返信はしませんでした。

そしたら再度向こうから連絡が来て
またやり取りをして今度はLINEを交換しました。
LINEでやり取りをして二通目くらいで
「そういえば、よかったら電話で話してみませんか?」的なことを送るとまた連絡が途絶えてしまいました。

電話が苦手なのかなーとかも考えましたが
LINEはできるのに電話ができないって状況が怪しくないですか?
それに2回とも電話の話題がでたら連絡が途絶えるのもなんだか不自然で...

考えすぎでしょうか😭

コメント

さき

不自然過ぎますね、大体女の勘って当たります😣
既婚者とかですかね?怪しいですね🤨

はじめてのママリ🔰

既婚者かなと思います

はじめてのママリ🔰

今電話できるかを聞かれてる感じになるからちょっとひよって時間置いて、忙しかった事にしてる感??
もしくは奥さんとかいて流石に電話はできないとか。
何曜日の何時頃とかってお電話してみてもいいですか?とか、今じゃない時間を指定してみたらどうでしょうか?
それでも夜だめなら奥さんいそう。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。

今LINEがきて「電話好きなんですね😎笑」って言われました。完全にはぐらかしてますよね。

あやか

もう1回どこかのタイミングで電話しませんか?と送ってみてそれでも同じ感じなら既婚者とか彼女と同棲中の可能性あると思います!