※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友だちがBBQをすることになり、初めて会う人や家族も来る可能性があり、準備が不安で胃が痛む。集合後の買い出しも誰が行くか不明で無計画。

今週末、旦那の友だちが我が家でBBQをすることになり。私は旦那の友だちたちだけが来るのだと思い、旦那たちが好きにやるから適当でいいや。と思っていたけど。先日友だちとその家族も来るかも。と。

私は今回のメンバーは初めまして。加えて家族が来るかも!?💦一気に胃がキリキリ痛みはじめました。
奥様どんな方だろう?お子さんいくつ??何人来る!?など。
今週末にやるというのにまだはっきりした人数もわからない。

そして私が詳しいこと教えてと連絡いれると当日我が家に集合。その後買い出しに行くとのこと。

そしてふと。
その買い出しは誰が行くの?友だちみんなで??その人達の子どもは?買い物中どうするの?私一人で家でみるの?と。

全てにおいて無計画。

あーーーーなんかやだな…胃がキリキリする。


コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのパターンで、旦那の友人が結婚するたびに初対面の奥様が増えていきます。笑
いまは全員結婚したので奥様たちもこどもたちも大集合です!

そして毎回時間も買い物も無計画で適当です😂

何人くるのかわかりませんが、さすがに1人でこどもたち見ておいて〜らないと思いますよ!💦

あまり身構えず、最低限のものだけ用意して(うちはいつもこどもたち用のおにぎりとすぐ食べられるおつまみ、アイスなど買っておいてます!)無計画にのっかって良いと思いますよ!

私は最初っからテキトーな嫁の雰囲気だしてるので、みんなの奥さまが野菜切ったり手伝ってくれます👍