※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

末っ子の誕生日。ケーキ代わりに31のアイスでお祝い🍨さぁロウソクさして…

末っ子の誕生日。
ケーキ代わりに31のアイスでお祝い🍨
さぁロウソクさして歌うぞ!と準備中に1人ずつに渡してる⁉︎私の予定とは違ったから、「待って待って!違う違う!」って言ったら旦那ブチギレ。
言い方が悪いと。どうしたいかとか知らんし!と。
言い方悪かったならごめんって謝ったけどキレキレ。
まずひとつ。それくらいでキレる?今から子どもにとっては一大イベントなのに我慢できない?
そこからまたいろいろと言い合い!結局長男が話して落ち着いて帰ってきて風呂入って仕切り直し。

半日上2人連れて歩いたぐらいでドヤるな。
アイス買ってきたぐらいで威張るな(下2人は熱&喘息で出れない)
生まれてきてくれてありがとう、元気に成長してくれてありがとうって伝える日なんだよ。
ついでに私が命懸けで産んだ日なんだよ。

どこまでいっても自分が一番。バカみたい。
子ども達ごめん

コメント