※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
雑談・つぶやき

私のキャリア?経過・計画・0歳で保育園預けて1年かからずフル復帰 1年…

私のキャリア?経過・計画


・0歳で保育園預けて1年かからずフル復帰
 1年働いて2人目妊娠
・2年半育休 (1-3歳児)
・2年ちょっと時短で働いて(4.5歳児)
・夏休み前には正社員退職(小1、下は年中)
初の夏休みはお弁当作らず宿題やりながら旅行とかやりたいとこしまくる!!!
・2学期からパートで復職
学童再利用するかしないかのラインで週3.4くらいで働く
・小2夏休みは学童 (宿題やら生活リズムやら経験済みだからまだどうにかなるであろう)
・小3小1 下は上がいることで学童も行ってくれるはず!

そんな感じで上小6くらいまではパートで一緒に色んな体験したい!!
下小5くらいにはまた正社員になれるかなあー。


そんな計画🙈🙉🙊
自分のベストと思えるところが大正解⭕️
正解は人それぞれ!!

コメント