※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

幼児用補助便座皆さんどんなのを使ってますか?今どんなのにしようか迷ってます(´・ω・`)

幼児用補助便座皆さんどんなのを使ってますか?今どんなのにしようか迷ってます(´・ω・`)

コメント

ぐりグラ

アンパンマンのついたやつにしています( ^ω^ )子どもの好きなキャラクターだとすんなりトイレに行ってくれたりします✨

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

好きなキャラクターだとしてくれますかね★

• 4月13日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

うち、いやいや期でトイレいやいやの時も、アンパンマンいるかな〜?
    とか言って、行ってくれましたよ❤️

• 4月13日
cuocou

うちは逆でキャラクターだと遊んでしまってトイレどころではなくなってしまい、シンプルな真っ白にしました💦

その代わりに可愛いウォールステッカーを便座に座ったら見えるところに貼りました😊
ただこちらも同じで大好きなものを貼ると集中しないので、二番目に好きなものを貼ってます😄
息子は電車や乗り物が好きなんですが、それは避けて動物のウォールステッカーにしました🐱

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😢

• 4月17日