※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏バテなのか…🍉子どもの夏休み、一番外に出たい12時〜16時の間が暑くて…

夏バテなのか…🍉

子どもの夏休み、一番外に出たい12時〜16時の間が暑くて暑くてしゃーない。
室内遊びに行くにも施設まで自転車を漕ぐだけで到着後は頭が痛くなってしまいフラフラ💧笑
帰宅したらもう横になるしかなく。

ご飯も作る気にならないし
お皿を洗う気にもなれないし
部屋は毎日毎日片付けてもすぐ子ども達が
散らかしていくし病むわぁ!!!!!!

静かなひとときは
たっまーーーーーーに2人が同じ時間に昼寝したときだけ。

自分の時間がほしいなら夜更かしするしかないし
それしたら次の日こうやってもうフラフラ😂
外遊びができへんから下の子は15時くらいまで昼寝しなくなったし夏休みはもう基本的には22時過ぎても2人とも起きてるし

早寝早起きさせれてる自宅保育ママすごいなぁ〜。
ほんまにすごい。ちゃんとしてる。

なんでこんなにヤル気出ないんだぁ〜〜

コメント