※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの夏のお出かけグッズについて、チャイルドシートに汗ばむ問題があります。敷きパッドを検討中で、ジェルタイプや保冷剤タイプ、ファン付きなどがあるようです。おすすめありますか?

生後3ヶ月、夏のお出かけグッズについて教えて下さい。
チャイルドシートに乗せた時、背中がじっとり汗ばむようになってきたので、シートに装着する敷きパッドのようなものを購入検討しています。
ジェルタイプ、保冷剤タイプ、ファン付きなど色々あるようですが、よければおすすめを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

ファン付き使ってますがすごくいいです😃
つけるのとつけないのでは全然違いました!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

全然違うんですね‥!
    ありがとうございます。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

やっぱりエアラブ一択です、、、
うちも保冷剤を入れれる抱っこ紐とチャイルドシートとかにも使える!っていうの使ってましたけど、
お値段しますけど、ファンシートのある無しはだいぶ変わります!
いろんなとこで褒められすぎててヤラセみたいだと思ってましたけど、買ってみたらもう無しでは夏越せないです😭

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

私もエアラブ検討してたのですが、広告多すぎて半信半疑になってるとこでした💦
    教えていただいてありがとうございますー!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどこでも絶賛されててなんか胡散臭いんですよね🤣
    ただ、結構売れてるのは事実で、儲かってるからか最近広告いっぱい出すようになりましたよね!笑
    なので性能は間違いなしです!

• 7月30日