※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供に上タンクトップの下は短パンでもいいと言われてるけど、赤ちゃんには肌着が必要でしょうか?暑いので何枚も着せるのは…。

最近暑いので外出時に親に服装の相談したら、子供に上タンクトップの下は短パンでもいいと思うよと言われそれでお出かけさせてる日があるのですが周りに肌着着させた方がいいと思うよと言われたのですがタンクトップのみは赤ちゃんに良くないんでしょうか…😅
何枚も着させるのも暑いかなと思ってしまって😅

コメント

ここちゃんママ💜

わかります!
肌着着させれば汗吸ってくれるからってみんな周りは言いますけど肌着着させてると余計汗かいてるし、私の親もタンクトップに短パンでいいって言ってたので私の娘も最近暑いのでタンクトップに短パンですよ😂
寝てる時とかお腹にタオルなどかけてお腹冷やさなければ全然いいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    同じような考えの方いるのわかって安心しました☺️

• 7月29日
はじめてのママリ

検診の時に暑いから肌着はこの時期不要と医師に言われました!
いろんな考えがありますけど、わたしは縫い目とか当たらない服は肌着なしで着せてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医者に言われるのは説得力ありますね😂
    教えていただきありがとうございます!

• 7月29日
えるさちゃん🍊

その問題でママとも意見分かれます!
うちはなんとなく着せてますが暑いんだから着せないママもいます!